ワークショップ IN トヨペット大治店 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は、ワークショップです お店


ママ&ベビーと体験の方が参加くださいました。



りんご日記


お隣で 浩水ちゃんが


コガオマッサージ  を していました。



りんご日記

お客様はスクラップ体験にきてくれた


わたしのお友達です。


とっても気持ちよさそうで


施術後は、お顔もすっきり!!


その後の クロップは


手際よく、レイアウトがすすみましたニコニコ



しまったガーン レイアウト写真撮るのわすれた~



桜 春休みイベントの見本を トヨペットさんに


おかせていただきました。



りんご日記


A4サイズの写真たてにレイアウト音譜


3月28日(水) イベント egao   にて体験できます。


場所はトヨペット大治店です 車