りんご家~癒しの広場~ | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は りんご家~癒しの広場~ でした りんご


りんご日記


朝は雪がふって寒~い日だったので、


お客様が、来て下さるか不安でしたが


一番に入って来てくれた方が


スクラップブッキングにきてくれました やったー



りんご日記

妹さんの赤ちゃん誕生記念にプレゼント プレゼント


写真を嬉しそうに眺めながら、クロップしている姿は


家族を思う気持ちがうかがえて


私もあたたか~い気持ちになります sei♡。




かわいいレイアウト 完成しましたバンザイ


りんご日記


りんご日記


ジャーナリング(コメント) 入れて、プレゼントしてくださいねラブラブ



そして


いつもwsに参加してくれる方々も遊びに来てくれました。


寒い中、 ありがとうございます。


今日も幸せラブラブ 感謝です