ぽかぽか | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

月に一度、


可愛いキッズ&ベビーにお会いできる


私にとって、癒される日でもあります。


今朝は寒かったので、


リトミック参加は少なかったのですが


元気なキッズは、身体をうごかしたくて


しかたないって 感じでしたよニコニコ



りんご日記
絵本は静かに聞いてます。


ベビーマッサージは8組参加

りんご日記

ベビーのお姉ちゃんと一緒に参加して下さった方がみえました。


ママのとなりでお人形にマッサージしてる姿は超かわいいラブラブ(奥に写ってます)


自分の娘達と重なって・・・懐かしく感じました。

(ベビーは2か月・お姉ちゃん2歳)


現在、小学6年の娘は、妹ができた頃は、こんな感じだったのかな・・・


とっても娘が愛おしくなりましたラブラブ!


難しい年頃だけど、私が娘にべたべた くっついて


ちょっかいだしてます kuma*m


「うっとうしい」と言われましたが


まだ 受け入れてくれているのでねハート