☆本物のお水を飲んでいますか?☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

東京  湯島天神の梅です*花*



おんぷ梅は~咲いた~か~

    さく~ら~はまだかい~な音符

口ずさみながら

春の息吹を感じてきました照れ照れ



こんにちはおねがい
健康アドバイザー・ショッピングキャスターの山本かおりです
  ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

さて、今日は水の話ですタラーアセアセ

私は

天然のアルカリ水

これ↓これ↓これ↓これ↓

飲む温泉水温泉深雪美人」

飲んでいます



※通販でしか買えないお水です
ちなみに
2㍑入りペットボトル6本で2916円です


天然のアルカリ水は

活性酸素をなくす働きがあり

若返りの水

飲むだけで、身体のさびつきを

防止してくれるのです


そもそも私達の身体は

約60%が水分でできていますアセアセアセアセアセアセ


体内の水には

血液中の栄養分を循環させたり

体の中に溜まった老廃物を排泄したり

重要な役目があるんです



最近は

お米を研ぐところから

温泉水「深雪美人」を

使っています



我が家では

夕食で、白米はほとんど食べないので
(夜食べるのは、休肝日の週に一回)

朝ごはんの白米を大事にしています


アツアツピカピカキラキラの炊きたてご飯

温泉水を使うことで

よりふっくらと

より甘く

日本人に生まれてきてよかった!と

朝からたまらなく口福な時間です割り箸





もちろん

お味噌汁や煮物を作る時に使う

山本オリジナルの昆布水

深雪美人

昆布水って何?←これ←これ←これ

温泉昆布水で作った粕汁



メモお出汁や旨味を引き出すのに

大切なのがお水の硬度

和食作りにちょうど良い硬度は

20~50と言われていて

深雪美人の硬度は24なんです



煮物やお味噌汁などの和食に使うと

優しいお母さんの味

仕上がりますよOKOKOK


たかがお水!

されどお水!!

毎日使う・飲むお水だからこそ

気を使ってみる価値が

あると思うこの頃でございますニコニコニコニコニコニコ



メモお水を選ぶ際には

「ナチュラルミネラルウォーター」と

表記されているものを…

表記されていないお水は

製造過程で消毒され

ミネラルが失われてしまっている

可能性がありますからねメモ


お問い合わせは

元気堂本舗0120-13-8869ですよ

是非おすすめですウインクウインク



詳しくは

3月16日木曜日   生放送の

KBS京都放送の

「おやかまっさん」

11時30分前後~の

ショッピングコーナーで

山本がお話しますねテレビ

関西地方にお住まいの方で

お時間が許すようであれば

是非ご覧頂ければ

嬉しいですラブラブラブ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますWハートWハート

心と身体が笑顔であるために
自分のため
そして  愛する人のため
出来る限りのこと
やってあげて下さいねクローバークローバークローバー
リボンお酢は身体の美容液リボン