☆美しい人を真似することから始めてみる☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

六本木ヒルズ  森タワー52階からの

景色です


こちらのレストランTHE  MOON」で

少し贅沢して

マリーアントワネット展特別ランチ

頂いて来ましたカナヘイハートカナヘイハート

こんにちはおねがい

健康アドバイザー・ショッピングキャスターの山本かおりです
  ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

ランチご一緒したのは

去年

ひょんなところで隣り合わせになり

お友達になったお姉様カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

話をして見ると

なんとまあ~

健康維持のための食生活に対する

考えがまったく同じで

意気投合したんです



以前のブログで

私の髪の毛を

綺麗な編み込みにして下さった方ですカナヘイうさぎ

その時のブログは←これ




写真でお伝えできるかな~~?


彼女のお肌は

透き通るくらいの透明感で

艶やかでピカピカカナヘイきらきらカナヘイきらきらなんです





ちょっとプチ自慢しますとてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

私、50歳ですが

シワ、シミまったくなく

自分でも

お肌綺麗な方だと

自負しておりましたが

彼女は

せっかく綺麗なんだから

手をかけてあげれば

もっともっと今以上に

いくらでも綺麗になるわよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と言うのですニコニコニコニコ


な、な、なんと目目目

もっと綺麗になれるの??

はい、私、

出来る範囲のことなら

何でもいたします!


この素直さ、実は……

私、山本かおりのつながる花1長所つながる花1なんですてへぺろうさぎ


美しいな~おねがい

素敵だな~おねがいと自分が感じたならば


それが自分にも

出来ることであるならば

すぐさまやってみる!





これまで

私が真似をした美しい女性達の美容法を

いくつかご紹介しますね  
   
カナヘイきらきらタイツを履く前に
     脚にボディクリームを必ず塗る

      カサカサ知らずのなめらか脚に

カナヘイきらきら毎晩、寝る前にまつ毛美容液を
    ひと塗り

    エクステ、まつ毛パーマ不要の
    ハリのある長いまつ毛に

カナヘイきらきらお風呂の中で変顔をたくさんする

    たるみのない表情豊かな笑顔に

カナヘイきらきら掃除機  左手でかける

    左手の筋力を鍛える


というわけで

今回、教えて頂いた

もっともっと綺麗になれる美容法」は


カナヘイきらきらお風呂上がりに毎晩
    ローションパックパックをする

という

私にも出来る簡単なことでした!




ローションたっぷり含んだパックを

早速、購入しましたチョキチョキ

100枚で3000円弱

これなら負担なく使えます!




朝のお手入れは

今まで通り、簡単、シンプルケアで

いきます乙女のトキメキ

私が愛用しているのは


ソフィールの朝パック洗顔」

SODエッセンス」です



3年間使い続けて

シミ、シワ、くすみに悩むことなく

綺麗でいられる

優れものですよカナヘイ花カナヘイ花



これに早速、加えてみます
毎晩のローションパックパック



もっともっと綺麗になれる日が

待ち遠しい~~

なんてねウインクウインク




あっ

マリーアントワネット展のランチ

イメージした

薔薇のデザートはこちらです



旦那さんは、今ごろ

     1000円以内のランチよね~」と

言いながら


健康になる食生活の情報交換

綺麗になるための情報交換に

華を咲かせた

贅沢な昼下がりでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





何から始めたらいいのか

わからない方


近くにいる美しい人

近くにいる健康な人のやっていることを

真似することから始めてみては?



もちろん、私のやっていることも

どんどん真似して下さいね!


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますWハート

健康も綺麗も
日々の生活習慣から成り立ってます

気付いたその日から改善に
取り組んで下さいね

心と身体の笑顔のためにクローバークローバークローバー

リボン健康のために真っ先に取り組んだこと