explore 24 競り合った?ww | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

あったかくなってきましたねぇ~

今夜も仕事帰りに寄り道したら顔の前とか耳の近くを虫が飛び周るので流石にこれは無視できんわ~

虫だけにww


今夜は長潮やったかなぁ~

渋いのは承知の上なのでジグヘッドは0.3gをセレクトして近々発売になるオクトパスはなちらしをセットしてスタート!


常夜灯は点いたけど灯りが効くに至ってない時間帯を暫く投げ続けているとアタリを感じたけどフッキングしなかった直後❗

キター❗



あれ⁉️オクトパスのテールが無い❗

もしかしてフグと争って先行を許したけどフグがオクトパスのテール噛った直ぐあと食ってきた感じ?(笑)


その後は連発せず、また暫くしてやっと




はなちらし優秀~😆


空腹につき強制終了www