explore 23 ・・・っていうことは? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

最近めっきりアジの顔が見れなくなったポイントに、もうそろそろ戻って来てるかもって思って寄り道🚙💨


ポイントに着くと風も殆ど無く、波も無く静かな海に今度発売になるオクトパスはなちらしをセットして

キャスト~!

キャスト~!

キャスト~!


今夜は何かちょっと幻想的に見える月で、皿の様な三日月🌙なのにうっすら輪郭が見える




小さ過ぎて分からん(^_^;)




う~ん、ボケてる(^_^;)



サーティフォーから今度オクトパスの新色が出ます。

オクトパスJr.の新色も久しぶりやったけど、オクトパスの新色も久しぶりです!













他のワームで実績のあるカラーにJr.の新色で登場したカラー!
今回が初登場のカラーなどの5色が出ます!
同色でサイズ違いの使い比べがしたいっていう方!ぜひお試し下さい!
発売までもう少しお待ち下さい(^-^)/

あれ?アジの写真が無い・・・
・・・っていうことは?(^o^;)