explore 25 新規開拓の続き | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今回も新規開拓&久しぶりポイントの確認釣行に🚙💨


まずは超久しぶりポイント!


数は少ないものの小さいの居ました❗


ファーストヒットは同行のT君



豆アジですが釣れると嬉しいものです🎵




独特のガッツポーズ?(笑)




僕はミニメバル(^_^;)


確認出来たので次にGoogleさんで見つけたポイントへ🚙💨


実際に行ってみるとちょっと違ってイマイチってことはよくあることです、

というのとで移動🚙💦💦


次々行きます!




居ました!
アジは浮いてる様やけど横風がラインを容赦なくはらませるのでジグヘッドを倍位の重さにしてようやくGET❗

その後も



居たり居なかったりしながら目星を付けたポイントを廻って行きました!












天気予報が少し前倒しみたにになって雨がポツポツ当りだし、夜も開けてきたので終了としました。

次また開拓の続きに行くとします!