explore 17 アジングセミナー in 大阪 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

おはようございます🌤️

昨日はサーティフォー主宰のアジングセミナーが大阪で開催されまして微力ながらお手伝いに行って来ました。


今回はフィールドモニターの畑姉ちゃんも参加するということで一緒に行くことに🚙💨


出発して大阪に入ってから姉ちゃんがリサーチしてた喫茶店にて…ん?
カフェって言わないかんのか?
知らんけどww
まあそこで少し遅めのモーニング☕
関西風に言うと、茶~シバいて☕
おうてる?ww

入店してリアクションバイトしたパンも買って会場に🚙💨






そして時間は流れ~~~



お昼ごはんほ



ペロリ😋


そしてセミナー始まりました!






座学では真剣に聞かれ、知りたい事を質問されたりしてみえました。
セミナーでは質問大歓迎ですので今後開催されるセミナーでも質問バンバンしてくださいね!

その後は実釣セミナーでは、新製品のロッドを初め何種類かのロッドを試投することも出来ます。
今回はナチュラムさんもいらっしゃってて、コラボしたパックロッドの試投もしてもらいました!

ここでも疑問点はどんどん聞いてもらって、始められたばかりの方には投げ方のレクチャー等もさせてもらいました。


無料で、どなたでも参加して頂けるアジングセミナーはお勧めです(^^)b