explore 18 残業からの寄り道 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

おはようございます🌤️

本日は二本立てです!


大阪アジングセミナーのお手伝いの後は、折角大阪まで来てるのでアジングしないで帰るなんてあり得へんやろ~

ってことで家邊社長やスタッフみんなで小島養魚場さんへ🚙💨


なかなかのタフコンと聞いて始めたものの、なかなかのものでした😅

手を変え品を変えやってようやく掛けたのが




メバルさんてした!

これはこれで嬉しいけど本命を探します!

その後また息をするのを忘れるくらい集中して、集中して、集中して

死にかけた時!




来ました❗

嬉しい1匹が(^^)b


社長らも再現性の無いアジに翻弄されながらもポツポツ釣ってました。

そして時間は流れタイムアップ。


みんなと別れて帰路に🚙💨


でも、なんか不完全燃焼の僕と姉ちゃんは寄り道して行くことに!








そこでは小メバル入れ食いで、高確率でスパゲティタグ付きが釣れてアジは居ませんでした(^_^;)

報告しないかんのやねコレ



流石に疲れたので、またいつかリベンジを心に誓い自宅へと向かったのでありました(^_^;)