explore 16 アレでいってみた | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

暖かくなってきましたね😊
もう桜が咲き始めてきました🌸
春を感じますが、僕は桜が咲く前にさくら餅が並び始めて春の訪れを感じています🎵毎年😁

さて昨夜は寄り道せずに一旦帰宅してニューヨーク♨️にいってディナー🍴してから出撃の予定でした。

なんか無性にチャーハンが食べたくなって、チャチャっと作ってGETしたから揚げをONした『から揚げチャーハン』完成!
なんちゃらペースト旨すぎ(^^)b

で!食べながら…今日は風無いからアレで行こ❗って思い立ち~~~




これを引っ張りだし出撃🚙💨

最初はストリームヘッド1.5gでスタート!
何投かしてると❗





そこそこ良いのがきました❗
たまらん😆

その後もポツポツ釣れる!
ジグヘッドも1.3gにしてみたり、

グリッターヘッド使ってみたり🎵


BKヘッド使ってみたり🎵

おっ!これはってヤツを久しぶり登場のメジャーシートで計測してみたり🎵





良い感じ(^^)b

他のポイントも行ってみようと移動したポイントではジグヘッドを0.8gに変えてやってみることに。

ライズしてるのを確認したので表層意識していろいろやってみたら苦戦したけど何とか釣れてくれました😅





ちっちゃ(^o^;)

たまには良いもんです😊

ラインは少なめに巻いてあるけど、そろそろ巻き変えないと!