explore 13 プチ遠征の巻き | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

久しぶりに和歌山釣行でした!


昔行った数ヶ所と新規ポイント含めて何ヵ所か廻るプランです🚙💨


居そうで居なかったりメチャ釣れたり、安定のハタンポやメアジも勿論GETです😆








なんといっても一番のお気に入りのポイントはやっぱり楽しいアジングをさせてくれました🎵

また行きたいと思います。

そして目星をつけた朝マズメポイントにて投げ続けていると突然ゴン❗ときてそのまま何もさせてもらえずテトラに入られプッチーン⤵️
直ぐリグッて投げ続けましたが夜が明けてきて


この子で終了でした(ToT)
涙でピンボケだぜ(T_T)

これまたリベンジ確定です❗