explore 12 ポツ…ポツ…ポツ…みんなで | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜はみんなでアジングてした🎣


先行してたT君が釣り切ってしまわぬ内に合流してモニターの今井さん、刀根さん&お友達、畑姉ちゃん&お友達とで、潮が動いたり止まったりでポコポコは釣れないけど、ワイワイとアジと戦いました(笑)








雨もポツポツ降りだしたので終了としました。
皆さんお疲れさまでした!
またの機会を楽しみにしてます😊

そして今日は、うどんな気分だったので肉うどん専門店の青柳さんへ🍜



上品なお味で美味しかったです😋


帰り道にデザートも!


食べ過ぎ注意報発令中?🤣