explore 11 雨の止み間に⛅ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今週は、ず~っと☔マークとか☁️/☔マークばっかりで今日も雨でしたが、仕事終わりに空を見上げると




雲の切れ間から星🌟が見えてるやないですか❗

普段の行いかぁ~😁

で、ちょっと寄り道🎣



オクトパスJr.新色『そら』

丸飲み




30分だけの釣行でしたが良い感じの小さなアタリが出て割りと良い型のアジが釣れてくれました❗

Jr.の新色は、スペシャルショップは3月8日、一般店には3月15日に店頭発売となります❗
もう少々お待ちくださいm(__)m


そして大好きなかっぱえびせんのコレ❗


今年も食べる事が出来ました😊