explore 10 雨が降る前に | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

明日から暫く雨模様みたいなので潮はイマイチやけど、マズメの海へチョッとだけ🚙💨




マズメには早いけどアジ釣れてくれました🎵






色んなワームを試してみたけど何でも釣れる(笑)

小さいのはリリースするのに楽なので途中からジグヘッドをバーブレスのザ豆に変えてやってました。





結局ほとんどザ豆でやってました。0.7gとか0.9gのマズメにしては軽めのジグヘッドの方がアタリが多かった!

20upだけキープしてきました。
マズメの時間も過ぎ、雨がポツポツ降ってきたので終了としました!

デカアジは回遊無かったけど楽しい時間てした(^^)b