fun 38 スタッフキャンプ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日は他県のスタッフさん達と愛海丸さんにお世話になりボートアジングでした❗

みんな沢山釣れてイイ感じでした。

皆が釣れたのを確認してスロースタートして僕も😆




謎の生き物にライン切られたり魚噛られたりしたけど色んな魚種も釣れたり大漁でした❗


そして翌日はスタッフキャンプ。
今年はここへ


タコ食いに😁








とは言え勿論アジングもします。
初めての場所やったので手当たり次第にやってみて歩いてランガン。

やっと見つけたアジはこの時期やっぱり豆アジやったので久しぶりにジグヘッドは小豆ちゃんを使って真面目にアジングしました(笑)
集中してたので写真も撮ってないです😅

代わりにゆっくり動く謎の飛行物体の写真をどうぞ!




そして、ご馳走の写真は抜かりなく(笑)


楽しかった~🍉