fun 39 アジングカップin淡路島 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は、淡路島までひとっ走り🚙💨

そう、34アジングカップ淡路島大会の手伝いです。


でもその前に



さっぱりさんと合流して、おすすめの焼肉屋さんへ❗
めっちゃ旨し😋😋😋

そして会場で本部設営完了!





エントリーされた会員の皆さんを迎えて大会スタート!

今年のすべてのアジングカップのMCはフッチーさんです😄

イケてる大会のコラボTシャツも購入出来ます❗


キレイなマジックアワー🌇

この期の大会の展開、そして結果は他のスタッフにおまかせする事にしようかな😁

大会終了後は淡路島のアジの顔を見てないのでスタッフのグッチさんとサークル会員さんと残業へ!



恥ずかしがってなかなか顔を見せてくれなかったけど何とか会えました😅



遅くまでお疲れさまでした😆

そしてもう一つの目的を果たすべくあちこち走りまわりましたが、どこも長蛇の列で泣く泣く諦めてました(ToT)
次の機会でのリベンジを誓って帰って来ました!
次は絶対食ってやる~👊✨