fun 37 好調スタート | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

湿った空気の影響で不安定な天気で蒸し暑い夜のアジング。

久しぶりのポイントは期待通りに楽しませてくれました(^.^)
良いスタート(^^)b

同行のサボる君も釣るわ釣るわ!



ダブルヒット~❗のピンボケ写真(笑)

他のポイントも気になってきたので移動。
ポイント変わると手強さも増し、頑張るおっさんズにネコも応援してくれてる!




応援に応えて?本命もポツポツ釣れたので更に移動。



ちょっと良いのも見つけたけど、移動するにつれて渋くなる(^_^;)
まだ丸みのある月が頭上に昇ってきたせいかな?

久しぶりにこんなのも釣れて最小自己記録更新!


油あげやないよ(笑)


渋い中!サボる君もちょっと良いのを数匹掛けて納竿となりました。

う~ん、楽しく頑張った(笑)