fun 36 デイゲーム | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



たまにはデイゲームやってみようとやって来た。
と言うと聞こえは良いけど2度寝してしまってこんな時間になってしまった(^_^;)

写真は内海だが最初に入った外海ポイントは思ったより荒れている。
まあサーフィンするにはもう少しトップが高い方がいいかな。
やったこと無いけどww

風が休みなしに吹いてて暑いなりにも気持ちいい。
まぁ折角なんで旬の魚でも釣れないかと投げてみた。



なんか思ったのとはいろいろ違ったけど、今釣れるってことは旬の魚なのかも(笑)

でもまあ氷で冷え冷えのクーラーボックスで涼める魚は釣れなかった(^_^;)