fun 33 風のせいです | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



「いつもピンぼけ」ってツッコミを入れられる前に言っときます!

ワームを見てください。
プランクトンのヨーグルトがブルブルしてるでしょ!
風が強かったんです!

今回のピンぼけは
のせいです!



ほら!ブルブル!

風のせいなんよ~Mちゃん!
マジで~

昨夜のエリアのアジは豆は豆でもチョッと大きくなったかな?
小豆が大豆くらいに😁
これくらいになるとアタリ方が小アジみたいな感じのアタリを出す奴もいたりするなぁ😆

風が強かったから暑さは和らいだけどラインスラッグをちゃんとしないとアタリがボケて掛けられない。
まぁこういうのも面白い😄




あれ⁉️ ピント合ってる🎵
この時は風が止んでたんかな~🤣

夜も水分補給しながらアジング楽しみましょう😊