fun 32 スローな時間 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

7月3日はバックムーンと呼ばれる満月🌕️

遅い時間に昇ってくるかな。

後で願い事してみよ😊


今日も暑い日だったので24℃が過ごしやすく感じる夕方。

満潮から下げ始めた漁港に漁師さんの声と鳥の鳴き声が聞こえる。

3種類?いや4種類の鳴き声。

その中に早口で

キチャダメ  キチャダメ  キチャダメ  キチャダメ  キチャダメ

来ちゃダメ?

って鳴いたり少しスローに

ミチャタ ミチャタ ミチャタ ミチャタ ミチャタ

見ちゃった?

何て鳥やろ?(笑)


こんなスローな時間を過ごしてる間もアタリは無い😅

まだ明るいからな~


すると❗

小さいけど軽快なアタリ❗


ジャーン✨




カマスベイビー😅

それから暫くして




アジベイビー😅

さあ、帰ってビール飲も🍺