fun 34 納涼アジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

もうすっかり夏なんで仕方ないけど毎日ホンマに暑い💦 っていうか

熱い🔥

なので日が暮れても25℃位あっても海風を体に受けるとチョッと涼しく感じるのでアジングに行っちゃうのです。

納涼アジング😁

たまに無風だったりするけど😅


それでもアジが釣れると癒される😆






休日前夜なので夜更しアジングし帰宅して目が覚めるともう暑い💦💦

嫁さんのリクエストがあったので、また元気にアジング行ける様に昼にうなぎを食して精をつけて来ました!
 仕事やなくてアジングかよww


その後は新規ポイント開拓に🚙💨


はい❗GET(^^)b



種類の違うイチゴを使った『削りいちご食べくらべ』

めっちゃ旨い~😍
この夏リピ確定です❗


そして本日は炎天下での奉仕作業で体が悲鳴をあげてたので涼しい所でご褒美



林檎と紅茶のシフォン・・・旨っ❗

そしてランガン中にみつけたシャトレーゼでゲットしたのがコレ⬇️



デカイから2つ入ってるのかと思ったら1個😲
おはぎと言うより
あんこタップリ掛け
これはこれで僕的には🆗😁

身体に休養と甘いものを😆