fun 27 友達出来ました | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は少し足を伸ばして背が伸びました!

ってちゃうがな(゜o゜)\(-_-)

足を延ばして寄り道してきました🚙💨


いや~久しぶりなんでワクワクです😆

もう釣れる気しかしません😁

一番の目的地に入る前に1ヶ所目のポイントに入ると数名の方がアジングされてたので空いてる所でやってみると



小さいけど立派なアジ居ました✨

昨夜は中潮の下げやったので長居してると潮位がヤバいのでメインポイントに向かうことに!🚙💨
もちろん今回も前情報なんて調べてもないので、釣れるかどうか分からないですが釣れる気しかしません(笑)

でも、釣れんかった...

釣れないものは仕方ない!
そんなのは覚悟の上です😁
期待してたけど😅

そこから7ヵ所ほど廻ったけどアジには出会えなかった😅

でも友達は出来ました🎵


可愛い奴です😄

そして遊んでくれた面々です。


もうすっかり日付けも変わってるので帰り道に地元でちょっとやってみることに。




(^^)b

そのまま勢いで移動して朝マズメを撃ちましたが撃沈でした😅

ちょっと残念な結果でしたが、楽しかったから時期変えてまた行くことにします😊