fun 26 雨にも負けず風にも負けず | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

久しくアジングに行けてないっていうラックさんを誘って行く予定してたのが昨日。

前々から予報で雨☔だったので覚悟の上❗

まあ風が吹くのも覚悟してたけど、まさか10m/s超えてるとは(・・;)


こんな天気でも何人かは居ると思ってたらまさかの貸切だった(^o^;)

そりゃそうか💦




雨は小雨の時もあったけど風は容赦ない(^_^;)


それでもアジは居てくれて楽ではないけど釣れてくれた。




サイズのバラツキはあるけど、ちょっとイイのも居て、更に良いサイズへの期待も!

夜明け前から雨☔も激しくなり小型台風を思わせる感じに。

でもアジは予想通り来てくれてポツポツ釣れる。まあそして良いサイズのも❗




サボる君もイイのがHIT❗

ラックさんも❗



久しぶりのラックさんが今日一の尺オーバーを掛けたのが何より良かった(^^)b
日が昇るころには雨も上がってくれたけど風は更に強く吹き荒れる(^_^;)


でも暫く釣れてくれた。

なかなかの修行やったけど3人で楽しめたと思う。
お二人さんお疲れさんでした。
また行きましょ!