fun 28 調査に行ってきました | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

残念なことにイカメタル&バチコンカップが安全を考慮して中止になってしまったのでアジングへ🚙💨

普段あまり行かないポイントをランガンしようと隣に残念なことに女性ではなくゴッツイおっちゃんを一体乗せて(笑)


まず確実な所でポンポンとはいかないまでも何とかキャッチ😅






そして数年振りポイントをランガンスタート🚙💨


ホント久しぶりポイントなので新鮮でこれはこれでワクワクする😄


でもワクワクしたから釣れるもんでもなく、アタリすらなく数ヶ所経過😅

最後のポイントで良い感じに釣れてくれました😊




気分を良くしてこの勢いで、朝マズメ調査へ🚙💨

この時点で日曜日は廃人確定(>_<)(笑)


以前、漁師さんが上げ潮の方が良いと教えてくれたので今回はバッチリ!

風は無さそうで釣りやすいのは良いけど池の様な海面でない事を願ってポイントへ🚙💨


暗い内に到着。

ほんの少し空が白み始めた頃にポツポツ釣れ出したけど数は少なくなったと分かります。




それから回遊してるのかアタリが出たり無くなったり、またアタリだしたり。








地合いは以前より1時間程短くなりましたが条件次第では回遊はあるみたい。

隣に置物の様になった1体を送り届けて帰宅。

しかし、オールは疲れる(>_<)