fun 23 出た! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ちょっと癒されたいな~って思って寄り道したら



アジより先に




かよ❗ 癒されん⤵️(ーー;

もう用意しないとアカン季節になってきたんやね、これを🌀


釣れないと癒されないけど30分一本勝負❗





時間内にアジをGET❗
癒される~😆
最近この場所にこれくらいの時間に暗くなるまでの少しの間にちょっとだけ回遊してくるパターンがあるのを何度も経験してるのでチョッと勝算があったのです😁

そして暗くなってきて灯りが効いてくるまで釣れないのです。

こんなちょっとだけアジングしてから帰ろ~なんて人にピッタリのギヤが出た❗



27日なのに本日(4/26)カートオープンってなってるのは触れないで(笑)
サークル34限定のオンラインショップでのみ購入可能ね!

そしてこれからの季節にピッタリなのが出た❗


サークル34限定のオンラインショップでのみ購入可能ね!


涼しげ~~


こいつには注意ね ブ~ン


そしてこんなのも出た❗

皮のままイケちゃうパフネーク(笑)


目に良さそうなキメラベイト(笑)

各地で開催されるイベントでGET❗してね✨

長々とすいませんでした(^o^;)