fun 24 風雨のアジング 単独オールの巻 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

雨でしたねぇ☔

夕方はまだそうでも無かったですが、まあ何はともあれ居ました!





メバルが。そして



アジも(^.^)

ずっと大雨って訳じゃないけど、雨と風が段々激しくなってきたけど


夜も釣れる(^^)d

そして朝マズメも頑張ってみましたが
この時が一番風が強くて、後で調べたら10m/s超えてましたが、ストリームヘッドのTG3g使ってしっかり釣れましたが流石に写真は撮れなかったです(^o^;)
サイズは期待を越えませんでしたが―





帰りはこれ食べながら安全運転で帰ってきて、ニューヨーク🛀行って寝落ちしました(笑)



これも旨かったです。カルビーさん(^^)d