fun 19 リベンジ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜もちょっとだけ😁


少し前に寄り道して撃沈したポイントにリベンジです。


段々と暗くなってきてますが、待ち遠しい時の時間は中々進んでくれません。


西の空の金星が一際明るいので突っついてやろうと試みましたが、ちょっと届かなかった~ww



6ftあったら届いたなぁ~
なんてアホな事やってたら暗くなって明暗がぼんやり出来てきたので、ゆっくり流れる潮上に投げ0.5gのストリームヘッドにBEADYで探ってみました。
そう!この前の釣行のままです(笑)

このポイントでもひたすら潮に乗せアクション入れずに風ではらんだラインスラッグを少し残しつつ張らず緩めずの状態をキープ出来てるとイメージしながら(笑)

何度か微妙なアタリの様な違和感を感じてたので同じ所にしつこくキャストしていると❗❗




中々のサイズのアジでした。
小躍りもんの嬉しさです😆
今度このポイントじっくり攻めてみたいと思います🎵


おまけ



「渋い渋い状態から掛けた貴重なアジを見てにやける人」
の画です。