fun 20 黄砂に吹かれて~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日仕事を終えて帰宅し、ポイントに向かいました。


今回は何と初ポイントなので、それはもうワクワクですo(^o^)o

途中、工事で渋滞に巻き込まれたりしましたが心折れることなく目的地に向かいます❗



だって初ポイントやから😁


そんなこんなで予定時間をオーバーしたものの無事到着✨


先行者さんに挨拶して隣に入れてもらって、世間話?(笑)

お世話になりました😁


好みのロケーションにテンション上がります🎵

生命感アリアリなのに口を使ってくれません💦

手強いのは嫌いじゃないけど答えを見い出せずにいました


隣で先行者さんにHIT❗

これをみて俄然スイッチが入ります!


しかし全然釣れません💦

そうこうしてる間は先行者はタイムアップ。お世話になりました😄


そこから誰もいなくなった所でひたすら投げ続けて色々試すと!






来ました😍

同行のサボる君も!




見事、尺越えGET❗

そして立派な外道も✨️


頑張った甲斐があったというものです❗

そのまま朝を迎えてオール達成!


駐車スペースで1時間ほど仮眠をとり、食事を取り、お土産を書い帰路に付きました。

が、家には帰らずそのまま寄り道してマズメ狙い!





小アジが釣れてくれましきた❗
小さいけどマズメのアジです(笑)

さて帰ることにしますか~
って約1時間しか寝てない💦
アホです😅
頑張りました💦

今回身に付いたものや貰ったもの







ありがとうです😄
それにしても凄い黄砂やったね(>_<)