fun 18 諦めての悪い面々 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜はピンクムーンということで昨夜行ってきました! ってどういうこと?(笑)


さておき、

それでなくても渋いこの時期の大潮で雨も降るという予報に加えて南風が吹いて大荒れってことである程度覚悟してほんの少しの期待を胸に望んだけど、期待を一瞬で裏切る渋さでした🤣


春アジングを満喫するためアジを探してランガン🚙💨




アジは見つけたものの再現性がなく連発しない。




昨夜はNewロッドの鱗付けに望んだサボる君だったので、優しい俺は必死でアジを探してポイントを巡ってあげました(笑)


そしてサボる君も無事に鱗付け完了!


疲れきった顔にも安堵の表情がうかがえます(笑)
ここに来るまで色々な獲物を釣ったのは伏せておくとします🤣


そして老体に鞭打った甲斐があり釣りの神様がご褒美をくれました!





やっぱりやってみないと分からないって事です。
努力が報われた日になりました😊