fun 6 早起きは12.5文の得?(笑) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

さて月曜日の今日、休みだったので早起きして海へ🚙💨


昨夜は晴れてこんなに星が綺麗やったのに



こんな感じに😁

なのにパラパラ雨降ってるし(>_<)
でもまあ平日で雨模様やし釣り人もそんなに居てないやろし、居るとしたら床屋さんくらいやろ~って余裕かましてたら❗
ポイント着いてビックリ😲
床屋さんだらけ(○_○)!!
    知らんけど(笑)

空いてる場所にてその時を待つ。
小雨、風速2m/s・・・寒い

そして待望のアタリ❗
合わせる❗
掛りが浅い・・・バレる⤵️

直ぐ投げ直す❗
アタリ❗
ちょっとためて合わせる❗
キター❗

ワームをチェックして投げる❗
アタリ❗
乗った❗
寄せてきて外れる⤵️

という約20分のドラマが終わり




半分位バラシてこれだけ(^_^;)
まぁ俺らしい(笑)
ちょっとテンション上がったし楽しかった😆





ではまた。