fun 5 ◯◯でいっぱい釣れました | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は久しぶりな人と合流してアジングでしたが思ったポイントは空いてなかったので別のポイントへ🚙💨



楽勝とはいかなかったけど楽しいアジングでした(^.^)

そして今日はアジじゃないやつも釣れたらエエな~って感じで海へ。

そしてグリッターヘッドでやってみました。


アジじゃないやつ釣れました🎵


グリッターヘッドでムツ連発~
間でアジも釣れた~
グリッターヘッドはアジもアジじゃないやつも釣れます😆

そしてポイントを移動して、今度はストリームヘッド0.8gで!
オーパルこもれび!

オクトパスにじ!

でも流石の新月大潮…
後が続かず時間もなくなってきたので納竿。

そして新月の夜は星が主役なんで星が綺麗やなぁ~ パシャり📷️


ではまた⭐✨