fun 4 釣れるぜパフネーク | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は長潮だけど仕事を終えて寄り道。

なるべく潮が動きやすいポイントを選んで行ってみると~居ました!




マズメじゃなくても(^^)b





ポイントは大事!


そして今日は魔界巡りして店員さんと色々話してからの昼飯食い過ぎからの海へ

山には雪が⁉️
雲です😁

約2時間半ほどキャストの練習した後の待ちに待ったファーストヒット❗



違うターゲットが(^_^;)
でもまあ釣れると何でも嬉し楽し😆

すると後ろから声を掛けられ振り向くと見たことある方が!
お互いビックリ(笑)

暫くすると地合い突入!?


またターゲット違い(^^;

その後まもなく本命が!



たいき君にもらった北陸限定パフネークのライムミントで!

今度はキメラベイトにチェンジして
ここから連発~~と思いきや



ムツ(^_^;)


のち

ちびアジにて終~了~でした(>_<)

川田さんと少し話して明日仕事の僕は帰路に着きました。
川田さんまたお願いしますね(^.^)