fun 3 アジ後メバル時々アジ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜はこの前アジが戻って来てたポイントやけど心配になってまた見に行って来ました(笑)





ちゃんと居てました✨

確認できたので別エリアに行こうと思い立ち、大きく移動してまぁまぁお気に入りのポイントに到着!
つい「久しぶりやなぁ」って言うてました。
もちろん声には出してませんよ😅
誰も居てないのに声出して言うてたらアホですやん(笑)

はい、そして1投目から~



赤ちゃんメバルです。

その後も






予想通りすっかりメバルに入れ替わってました。

「また来るわ」って言ってポイントを後にして帰路につきました。声には出してないですよ!アホですやん(笑)

帰り道にあるポイントに寄り道してみると、えらい深いレンジにちょっとだけ居ました。


アジが!
サイズは可愛いけど。

「また来るわ」声には出してないけど。