fun 2 嬉しい1匹 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

久しぶりのポイントにマズメ前に入ってみました。

調べもしてないので釣れるかどうかなんて分かりませんがw


それにしても釣り人が沢山やなぁ~

さすが連休やなぁ~


マズメには早いけど、とりあえず出来る場所を見つけて投げ始めると



ガッシーHIT❗
その後も小さいガッシーがポツポツ釣れる。
ガッキーやったら良かったのに(笑)

そろそろマズメかなぁ~ってデカアジ出ないかな~って投げてると左前方からベイトが何かに追われてこっちに近付いてきた!

ジグ単で届くぞ!
当然投げてみた!
無視された(笑)
まあ食ってたところでどうにも成らんかったやろけど(^_^;)

どんどん右の方に移動していくベイト達を釣り竿持ったお兄ちゃん達3人がダッシュで追うw
投げまくってたけど僕同様無視されて戻ってきたww

また気が向いたら行ってみよかな(笑)
本命のアジが釣れる気配がないので移動。

釣り人が居なくて釣りが出来そうなポイントを探していると月が出てきて明るいのなんの(^^;
ようやく見つけた小場所で投げて倒すもののアタリすら無い。
また場所探すのもなんなんでワームのサイズやカラーを変えたり、ジグヘッドのウエイトを軽くしたり重くしたり・・・

1時間ちょい投げてやっときたアタリを逃さず捕れた今日の唯一がコレ❗




嬉しい1匹やったから明るい月に見せつけてやりました(笑)
ドヤ😏