fun 1 投げてみたら | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

2023年も何てこと無い事を気まぐれにアップしていきたいと思います😁

気が向いたら見てって下さい。


今夜初の短時間寄り道に行って来たけど、どこもアタリすら無くポイント移動を繰り返し・・・

そういや昨年のクリスマス辺りに積雪があり、それ以降くらいからアジが渋くなった気がするなぁ・・・


これはヤっちまったかぁ~(^_^;)


あんまり釣れないんで普段ならまず投げない真っ暗な特徴のない場所にダメ元で投げてみたら



えっ⁉️居った❗

その後も





ストリームヘッド0.5gに今は販売されてないオクトパスとうめいで連発❗
サイズも20upでそこそこ(^.^)

普段見過ごしてるこんなポイントは山ほどあるから先入観捨ててとりあえず投げてみたら良いことあるかも😁