fun 7 朝まで2人っきりで | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は久しぶりにアジングを再開する人と行ってきました。

本人は久しぶり過ぎて不安があったみたいですがサクッと釣り上げて、その後もポツポツと釣り上げてました✨


僕はというとやり慣れたポイントなのに、何時もと同じ様にしてるのに、アタリも無くひたすら答えを探して苦戦。今でも何がダメだったのか(・・?


焦らず、まず1匹を求めて色々やって~やっと❗




一安心(^_^;)


段々潮位も下がってくるにつれアタリも減ってきたところで移動🚙💨

ポイントを変えたからといって潮位が上がる訳もなく、このポイントも群が少ないのかイージーに釣れることはなくポツ…ポツ…って感じ。

でも2人とも入れ食いより簡単には釣らしてくれない方が好きなので時間を忘れて続けました。



こんなのも釣りながら、毎回違うアタリを出すアジに手こずりつつも楽しみました。


ちなみにこのワームは

フィッシングショーで手に入るイベント限定カラーのオーバルです。
しっかり活躍してくれます。
この後開催されるフィッシングショーで是非ゲットして下さいませ❗



気付けば雲っているものの明るくなってるきて、マズメのプチラッシュが終わる頃ポツポツと雨が降りだしたので納竿としました。

おっさんと朝まで2人っきりで楽しみました!
久しぶりに楽しかったので頑張りました(笑)

釣ったアジは全部持って行って貰ったら後から写真が送られてきました。

59匹やったそうで、そんなに釣った感覚無かったのでちょっと意外な釣果でした(^.^)

しまった~
彼の写真撮り忘れた(^^;
また今度やな😁