throw 46 新色で | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ふたご座流星群のピーク後にアジングに行って来ました🌠

ひとつだけ真下に落ちる様な流星を見る事が出来ました🌠

流星ではないっすね😅


さて今回の武器はUBR-510です✨



最初まったく反応がなく、居ないのかと思っていたら何かしら違和感を感じたのでワームがズレてないか確認したら、ほんのチョッと噛られた形跡が有るように見えたのでもしかしてヒイカ⁉️

ここは昔ヒイカ釣ったことあるポイントです。
家邊社長も最近ヒイカ釣ってたし、試しにちっこいエギに付け替えてやってみたけど無反応でした~(^_^;)

ジグヘッドに戻し、キメラベイトの新色のツートンカラーをセット!



ちっこいガッシーでした😅

カラーを変えて仕切り直し(笑)
潮が少し動き出したらアジも!




そしてゴン❗とデカイのキターって思ったら



確かにアジよりデカイけど😅






いつものランガンしながらポイントをチェックして廻りましたが釣れなくなってるポイントもありましたねぇ…

まあ満月近いんで月明かりのせいもありますが(^_^;)

まあ腕のせいもありますがf(^ー^;