throw 45 ボートアジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、またまた愛海丸さんでボートアジングでした。




見習いカメラマンの掛け声が小さかったのか気付いてない人が若干1名(笑)
             ゴメンね(笑) 

ポイントに着いてスタート!
まだ早いのか静かなスタートでしたが、沈黙を破ったのは❗



そう❗この方です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして皆にも











入れ食いも良いけど、見えない水中を色々と想像し、考えながら釣りできた良い時間でした✨
アジングは面白い(^_^)