throw 47 朗報です! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

おやつ時に海へ出かけて来ました。

久しぶりにNER-64bです。グリッターヘッドにシードラゴンの初組合せで投げまくりましたが、良いキャスト練習でした(笑)


マズメが近付いてきたのでLHR-69に持ち替えて、投げサビキのおっちゃんに負けない様に

ビュ~ン❗と投げまくり~






小さい立派なアジです(^o^;)
3枚目は、おやつ😋
そうそう❗結構ぶっ飛ばすサビキのおっちゃんに負けないアイテムが出ます‼️

3月頃に発売予定です❗
Sタッチもヘビーウエイト対応が出ます❗

そしてもうひとつ❗
寒さに耐えてきたお父さん!お母さん!そしてお兄さん!朗報です❗
超高感度グローブが来年発売になる様です❗

親指、人差し指、中指が暖かくなります❗

もちろん出す筝も出来ます。
⭐試作品の為、デザイン等は変更になる可能性があります。






お父さん、お母さん、お兄さん、
後一年頑張って耐えて下さい!