throw 29 約束守ってや~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ちょっとバタバタで自分の中で暫くアジング行けてないなぁ・・・

って思ったら身体が欲してるって事なので海へGO~!(笑)


出発してから分岐までにどのエリアに向かうか決める事はよくあることで、昨夜も分岐ギリギリまで悩んで決めました(^^;


もしかするとアソコはちょっと良いのが出るかもって思って向かったポイントで‼️






期待を裏切る安定の豆アジ⤴️⤴️(^o^;)
そんなに上手くはいかないです(笑)

大きくなったらまた釣れてくれることを約束してリリース。
約束守ってや~!

そこから数ポイント廻りました。





はい!安定してます(笑)
今回はすべてのポイントで大きくなったらまた釣れてくれることを約束してしてリリースしました。
約束守ってや~❗

今回のタックルは
UBR-510
ピンキー0.2
ジョイントライン0.8
ジグヘッドはストリームヘッド→ゼログラヘッド→小豆ちゃんへと状況対応しました(笑)

ワームは様々使ってみて最終的にJr.きんに落ち着きました。
ポイントのひとつは小豆ちゃん0.6g
カウント12~13で面白い様に食ってくれました(^.^)
そこで釣り続けてたら良かったかも知れないけど他が気になって(^_^;)

それと、大きくなったらまた釣れてくれるって約束したので😁
約束守ってや~🍡(笑)