throw 28 コントロールは大事? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ちょっと日が短くなってきたなぁ~と感じる今日この頃ですが、毎日暑いですなぁ💦💦


こんな日は仕事終わったら水辺に行かないと🎵


上からレンジを探っていくと中層やや下で居ました❗




ちょっと成長した豆アジが居ました✨

同じレンジで追加!




しかし、暗くなってきて常夜灯が点灯してこれからって時になると何故かアジが釣れなくなってきた・・・
        なんで?(T_T)


代わりに

ガッキーじゃなくてガッシー(^^;

このポイントを諦めて移動したけど潮が殆ど動いてない(T_T)
でも何かアタリというか違和感あったので粘ってみたけど、その後は全然アタリが無いので浮遊物を的にしながらキャストしてました。

あるバスプロが5m程先の的を狙ってキャストするのがコントロールを良くする練習になるって言うてたので釣れないと時々やります(笑)

今日もコントロールは上々でした(^^)b
釣れなかったけど(^o^;)

明日からの方が潮が良い様なんでリベンジやなこれは😁