throw 27 夕涼みアジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日も暑かったですね~🥵

ちょっと溶けましたわww


という訳でちょっと寄り道🚙💨

    どういう訳やねん(゜o゜)\(-_-)



日中35℃位まで気温が上がったので夕方はかなり涼しく感じます。



山の向こうに沈んでいく太陽に照らされて雲がピンクに染まりだした頃…


ヒ~ット❗



またキミですか~
良く会いますなぁ(^o^;)

その後は良型はやって来ず…








豆アジが暗くなりだすまでポツポツ釣れて常夜灯の明かりがしっかり効いてきて、これからって思ったら豆アジも居なくなりました~(T_T)
    なんでやねん(゜゜;)\(--;)