修行中です! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

こんばんは。冷凍してあった、この前作ったスパイスカレーのタネを使って麻婆豆腐ならぬスパイスカレー豆腐を作ってみました✨

豆腐大好きなので🤩




水溶き片栗粉でとろみも付けて、反省点もありますが、まずまずってとこですね😋

もう一品は一度やってみたかった『瓦そば』をホットプレートで作ってみました✨
いや、『瓦そば風』です(^^;

錦糸卵は初挑戦でしたが、ちょっと苦戦しましたが初めてならこんなもんかな(^_^;)

これは家族にも好評でシェフとしては嬉しい限りです🎵
   誰がシェフやねん(゜o゜)\(-_-)

まだまだ修行中です(^_^;)


今度の休みは釣りに行きたいなぁ~





「あっ!引いてますよぉ!」(笑)