throw 12 間違ったイメージ払拭(笑) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

最近なんか…甘いものばっかり食べてる人ってイメージになってるかもって不安を払拭❗


ジャーン❗




アジです😏

実際久しぶりのアジかも😅

動かないけど水位がどんどん下がっていく満月の月明かりの状況での苦戦を満喫しつつGET😁

その後プチ移動したポイントでも






ストリームヘッド0.5gでレンジキープでサビいてやるとコッ❗
縦より横の動きに反応良かった🎵

ちゃんとアジングしてますよ(笑)