throw 13 自分へのミッション | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

『パフネークの新色うーぱーるーぱーでアジを掛ける❗』というミッションを設定。


楽勝~❗と言いたいとこやけど最近の状況を確認してるだけに…(^_^;)


案の定、アジは確認できたが簡単には食ってくれない💦

もう少し深めのレンジに居てくれると少しは楽なのに明らかに表層付近に居る。


ワームは固定やけどジグヘッドは変えてもいい訳やけどストリームヘッド0.5gから変えないと決めた❗

0.3gの方が絶対楽に決まってるのに(^^;






釣れた~🤩🤩🤩

表層を意識してロッドをゆっくり上げて、またゆっくりゆっくりロッドを上げてを繰り返して腕がしんどい~(^o^;)

今度は0.3gかゼログラヘッドでやろ(笑)