throw 11 見た目では分からない | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

普段あまり釣り人を見かけない所も釣りされてて、さすが週末です💦

何やら 『カ』 の付く魚が良く釣れてるみたいです(笑)


そこで前から気になってた小場所に行ってみると誰も居ない❗

これだけ沢山釣り人居るのにココには誰も居ないってことは・・・(^_^;)

いや❗とにかくやってみないと分からない❗


ゴロタ浜で途中から深くなっててメバルが釣れそうな雰囲気ムンムンなポイントです。

初場所でワクワクしながら投げて投げてジグヘッドやワーム変えながら投げ倒しました・・・




ただのゴロタ浜でした🤣

いや!1回では分からないのでまた行ってみることにします。今度はプラグも投げてみようかな。もっと水位がある大潮じゃない日に(笑)




さてさてthirty34fouからのお知らせ


人気のパフネークの新色です。


『しんじゅ』に続き2色発売となります。お楽しみに~🍡



それから~

10周年記念の品が色々出ます🤩


初のハンドポワードワームです❗



更に~もう色んなところで告知されてますが、アジングを楽しさを再確認できるロッド❇️




僕の確証のない小場所での釣果と合わせてお楽しみに~🤣