throw 10 マズメから夜までの間で | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

仕事を終わりに潮風に吹かれに行って来ました😁


デカアジが釣れれば何よりなんやけど、ちょっと試したい事もあるのでメバルのデカイのとかシーバスのデカイのとか釣れんかなぁ~って思いながら普段行かない所で投げてみました。


すると❗


僕の期待に応えてヒットしたのは❗











長いヤツでした~😅
ちっちゃいけど(笑)

常夜灯もない特に何ってことないメバルは居るかもってポイントで太刀魚とは(笑)

ワームも色々使ってみたけどオクトパスくろきんが良かった❗
太刀魚もくろきんがお好きみたい💓😍💓