catch 1 ちょびっと | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

明日は満月ですね🌕

今夜もほぼ満月です(^_^;)


年明けてからタイミングが悪くて未だにガッツリ釣りに行けてません(ToT)


なので、ちょびっと寄り道して来ましたが・・・

ほぼ満月の大潮で

明るい・・・
潮動かない・・・


で厳しいけど

動かさず~
極力動かさず~

丁寧に探っていると大好物の微かなアタリ🤩

しか~し❗

抜き上げ時に大根のじゃなくて
痛恨のポロリ(ToT)

その後は暫くアタリが無く
僕は泣く(T_T)


泣きながらキャストしてると

グーっ
ってアタリ❗


で、



ハハハ いらっしゃい(^^;

ワームをチェンジして投げてると
そうやく大好物のアタリ❗




待ってました❗\(^o^)/

さあ明日も仕事やし
お腹のブザーもなってきたので帰ることにしました。

あっ❗今年もよろしくお願いします(^.^)




ずっと上から見られてました(ーー;)

明る・・・(ーー;)