stage 61 今年最後の | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今年も残すところ明日31日を残すのみとなりました。

31日も頑張って仕事します!

で、風邪などひかない様に仕事を終えて手洗いをし、潮風でうがいする為に海へ❗

ついでに昨夜はアテがハズレたので投げてみた😁あくまでもついでに(笑)

すると、




( ̄▽ ̄;)

今夜のポイントも外したかも・・・



😏😏😏😁




「プランクトンにじ」でアジを釣り上げたけど、橫風で少しだけラインが持ってかれアタリがボケるのでワームをオクトパスに変えて微調整。





少しテクニカルで、楽しくて、良い潮風うがい出来ました😁


今夜が今年最後のアジングとなると思います。

今年もふざけたプログにご訪問頂きありがとうございました。
これからもマイペースでふざけたプログを続けて行きますので、良かったらまた遊びに来てやって下さい(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m